お問い合わせ

HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染者の発生に伴うご案内について(第3報)

新型コロナウイルス感染者の発生に伴うご案内について(第3報)

新型コロナウイルス感染者の発生に伴うご案内について(第3報)

令和4年2月1日
能登わかば農業協同組合

 みだしの件につきましては、当JA支店職員ならびに葬祭センター職員の新型コロナウイルスへの感染についてお知らせしておりますが、店舗の営業再開について以下のとおりお知らせいたします。

1.能登島支店・七尾支店の対応について

 能登島支店、七尾支店につきましては、それぞれ職員1名の新型コロナウイルスへの感染を受け、1月31日を臨時休業とさせていただきました。

 両支店とも館内の消毒作業が完了し、また、上記2名を除く職員に対しPCR検査を実施したところ、全員の「陰性」が確認されたことから、2月1日(火)より営業を再開いたします。

 ご来店いただく皆様におかれましても、今後も感染拡大防止にご協力くださいますよう、何卒お願いいたします。

2.葬祭センターの対応について

 葬祭センターにつきましては、職員2名の新型コロナウイルスへの感染を受け、1月27日(木)から臨時休業とさせていただきましたが、第2報でご報告のとおり、館内の消毒作業が完了し、また、上記2名を除く職員に対しPCR検査を実施したところ、全員の「陰性」が確認されたことから、2月1日(火)より営業を再開いたします。

 組合員・利用者の皆さまには、大変ご不便・ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今後とも感染拡大の防止に向けて取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。