お問い合わせ

HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染者の発生に伴うご案内について

新型コロナウイルス感染者の発生に伴うご案内について

新型コロナウイルス感染者の発生に伴うご案内について

令和4年2月24日
能登わかば農業協同組合

 令和4年2月22日(火)に、当JAアグリセンターちゅうぶに勤務している職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
 これまでの経過ならびに対応について、以下のとおりお知らせいたします。

1.経過

@ 当該職員は、同居家族の新型コロナウイルス感染を受け、2月22日(火)に病院を受診しPCR検査を受検したところ、同日、新型コロナウイルスに感染していると確認されました。

2.当JAの対応について

@ 保健所による調査の結果、当JA内で当該職員との濃厚接触者は認められませんでしたが、念のため接触者と疑われる職員に対して2月23日(水・祝)に抗原検査を実施したところ、全員の陰性を確認しました。このことから、2月24日(木)以降も通常通りの営業を継続しております。

A 感染者が発生したアグリセンターちゅうぶ事務所においては、24日(木)に消毒作業を実施しました。

 組合員・利用者の皆さまには、大変ご迷惑とご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。今後とも感染拡大の防止に向けて取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。